忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




去年のパフォーマンス、ヒュージャックマンの時とは大違いだったけど

大御所のお二人の辛口Witもそれなりに楽しめたかも。

あの二人が出ている「恋するベーカリー」も観てみたいな。

でも、アバターに勝った「ハート・ロッカー」も観るべきかな?

司会者の辛口トークに笑っていなかった、ジョージ・クルーニが

ちょっと気になったアカデミー賞中継でした。

女優たちのドレスも気になるよね。

なんか、これ素敵!!ていうのがあんまりなかったなぁ(エラソーに)。

あのハリウッドにあるコダックシアター近辺って普段は何も無いところらしいけど

いつか行ってみたい!!

PR


背景を変えてみました。

気分転換になりますよね。

昨日のひな祭りは日本酒を飲んだあと、ケーキ食べました。

なんでもいけちゃう私です。

バンクーバーオリンピックも終わり、念願のマイケル・ブーブレも見れました。

音楽ライブのような閉会式でしたよね?

ハリウッド俳優たちが実はカナダ出身だったことわかったり、私は開会・閉会式が楽しかった。

さて、来週、月曜日はアカデミー賞授賞式です。

でも、勤務中なので観れません。

このパフォーマンスも楽しみです。





キングオブホップの彼ではなくて、カナダの歌手「マイケル・ブーブレ」。

私、大大大ファンです。

明日のオリンピックセレモニーでは、彼が何か歌うのではないか?という情報が

同じジャックを飼っている小倉さん(やけに親し気)から今朝ありました。

私が勝手にTVを観ていただけだけどね。

もし、これを機に日本でも大ブレークして、来日公演とかになったらいいなぁと。


さ~~みなさん、開会式をお見逃しなくね!!!

寒いね・・・・。

今日は、皇室ご推薦の福井の日本酒飲んできます。

とっても楽しみ。

皆様、明けましておめでとうございます。

って今日はもう3日ですね。

明日から仕事始めの方も多いでしょうか。

私は5日からなので、まだゆっくりしてます。

年末は26日(土)が仕事納めで、27日から4日まで

9連休を過ごしています。

年越しも実家に帰らず、久しぶりに我が家で過ごしたので

お正月とはこういうものだったか・・・などと。

年越し蕎麦は、大事な家族レオンにも

200912312327000.jpg






















ピントがお蕎麦に合ってます。

おつゆの出汁に使った鰹節かけてみました。

去年を振り返って・・・って記事書けたらいいなぁ。

あ、そうそう、代々木公園のドッグランに相変わらず通っていますが、

冬の週末は駐車場入り口に、焼き芋屋さんの車がいます。

そこで売られている、種子島産の「蜜芋」の焼き芋が、

すごい美味しい!!冷めても芋羊羹のようです。

焼き芋屋のおじさん曰く「楽天の社長は10本買っていくよ!」

ああ・・10本買うと1万円ですね。。 今年も楽天は好景気?

私はお財布の様子見ながら、「半分ください!」(5百円)の時が多いけど、

年明けは「今日は一本買います」(千円)しました。

でもね、とっても大きいし、美味しいの。新春オススメ!!

今年もよろしくね~~。


あまりに放置なこのブログ。

一年の計は元旦にあり・・・とは言いますが、

年末にまず締めを。

みなさま今年もいろいろ不義理・ご無沙汰いたしましたが、

来年もよろしくお願い申し上げます。

一年の計は数時間後に。

ではまた~。



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31