忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すみません。
いきなり謝罪してますが、今まで手作り日記を頑張っていましたが、
やはり、寄る年波 世間の波 手軽な更新波(あくまでも波です)には
勝てず、日記をBlogで作ることにしました。



▼つづきはこちら

【ふううん。。。】
こまちたん、BBSがないんでどこに?って見たらあるじゃんここ、(笑)まだ いまいち掴めてないけどいいんだねここで、、、って書き込みしてるが。。。Kですね もちろん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 一番盛り上がるのかなあ?
ま、いっか。。そうです!
恋話なら 任せて!! あひ~~~
【>あかねちゃん】
早速のお越し、ありがとうございます。
Kには縁がないけけど、良い話があったら
聞かせてね~。
よろしくお願いします。
【いつのまにか】
変わってたのね( ̄∀ ̄)
最近は俺も某所でこっそりと活動中( ̄∀ ̄)
ブログは更新が楽でいいよね~( ̄∀ ̄)
【>くらっしゅ】
お久しぶりです、くらっしゅ。
某所でこっそり?
教えて~~~。
【ご無沙汰!】
こまちたん、お元気ですか?
すっごくおひさ!
元気よ私もw
またね~
生きてる証残しに来ました ((((((爆!!!爆!!!))))))
。。。( ̄_ ̄akane)タラァ~・・リ
【あかねさんってば】
これ、最古記事ですよぉ。
なぜにここに生存確認を?

ひょっとして、ブックマークしているところが、この記事?
標題の「くたくた日記」をクリックしてみてね。
最新記事が一番上にくるはずだから。

もしくは、http://tontonjp.blog.shinobi.jp/ これを
ブックマークしてね!

お元気そうで何よりです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31