忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長らくブログを更新してませんでした。

そして、カテゴリー「koibana」の記事も一度も書いてませんでした。

お待たせしました。

「初恋の人からの手紙の公開です」

なお、本名は書けませんので、あくまで「こまち」です。


こまち、ひさしぶり。

もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?
いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていたこまちをなつかしく思います。

こまちがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら
徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう33年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらこまちからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのこまちは、
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに
自由人で手に負えなかったのを覚えています。

天真爛漫でおれにも優しかったけれど、
どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってこまちに押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。

そういえばこまちにとって初恋の相手がおれだったのかな?
最初のころのこまちは、なんだかプライドだけは高いわりに、
緊張気味だったような気がします。
そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、
こまちは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはこまちと付き合うことができて
よかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなこまちと付き合って、
最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはこまちのことがそれでも好きでした。
これからもこまちらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?


最近流行っている「初恋の人からの手紙」です。

いやぁ・・・大笑い!!!

何気にいろいろ当たっている節もあり。

ゴキブリ素手でつかむまではまだ修行が足りないけど、

夜中にゴキブリが出たときに、娘たちに起こされるのはいつも私です。

将来いい女になれてますかね?

自分では判断できませんが(笑)。


これ、面白いからやってみて!

http://letter.hanihoh.com/q/


ブログにアップしたい出来事はいっぱいあるんだけど、
徐々にまた更新します~^^。 
PR


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31