忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、明けましておめでとうございます。

って今日はもう3日ですね。

明日から仕事始めの方も多いでしょうか。

私は5日からなので、まだゆっくりしてます。

年末は26日(土)が仕事納めで、27日から4日まで

9連休を過ごしています。

年越しも実家に帰らず、久しぶりに我が家で過ごしたので

お正月とはこういうものだったか・・・などと。

年越し蕎麦は、大事な家族レオンにも

200912312327000.jpg






















ピントがお蕎麦に合ってます。

おつゆの出汁に使った鰹節かけてみました。

去年を振り返って・・・って記事書けたらいいなぁ。

あ、そうそう、代々木公園のドッグランに相変わらず通っていますが、

冬の週末は駐車場入り口に、焼き芋屋さんの車がいます。

そこで売られている、種子島産の「蜜芋」の焼き芋が、

すごい美味しい!!冷めても芋羊羹のようです。

焼き芋屋のおじさん曰く「楽天の社長は10本買っていくよ!」

ああ・・10本買うと1万円ですね。。 今年も楽天は好景気?

私はお財布の様子見ながら、「半分ください!」(5百円)の時が多いけど、

年明けは「今日は一本買います」(千円)しました。

でもね、とっても大きいし、美味しいの。新春オススメ!!

今年もよろしくね~~。
PR


【無題】
挨拶が遅くなってしまいましたが。
今年もよろしくお願いします。

今年は秋ごろに遠征の予定があるので、またオフとかできたらいいなとか考えてます。
mixiの方ではとんとお見かけしないので、ついこちらのチャックを見落としがちになってしまってます。
かく言う私も、逆にmixi経由でのアクセスが多くなって、本体側のチェックがおろそかになってたりするんですが。
【寒中お見舞い】
寒中お見舞いになってしまったレス。
申し訳ないっ。
王羅君、今年も活躍お祈りしてます。
mixiは、ID登録しているだけ~~って状態なんですよ。
今年もよろしくね!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31