忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



花金っていうのはもう死語の世界ですよね?

先週の金曜日は友人たちと品川6:30集合。

最初は品川イーストワンタワー内の和食創作料理居酒屋で、ビール&お腹を満たします。
金曜日ということもあって、2時間で追い出されます。

次どこ行く~~~?
アトレ品川(品川駅ビルみたいの)はお洒落でスタイリッシュ。
入ってみたいお店ばかりだったので、友人の提案により、知る人ぞ知る
NYグランドセントラル駅のオイスターバー再現のお店に行こう!ということになり
行ってみました!
一瞬浮かんだ、「2次会で牡蠣食べに行くかな~~?」という疑問は捨てる。

http://www.oysterbartokyo.com/ja/fromny.html

友人曰く、「グランドセントラルのとまったく一緒だよ。天井がもう少し本物は低いけどね」
へぇ~~、そう?
このお店についた時は9時前だったけれど、お店は広く席数もあるのに、1時間待ちと言われ、
や~~めた!

じゃ、どこいく?と、安易に同じ階のJazzBarへ。
ここね、中々良かったです。だってmusic chargeが千円よ!

http://www.tribeca.cc/shinagawa/index.html

21:50頃からのステージは、黒人の2人組のミュージシャンでした。
私たちの年齢にはぴったりなナンバーをたくさん演奏してくれて、かぶりつき席にいた私は
ベースのおじさん(?)と握手までしてしまいました。
私が求めたわけじゃなくて、向こうが求めてきたのよ~。(意味不明)
多分、私たちのノリノリ具合が煩かったんだと思われ・・・へへ。

ここでもさんざんお喋りしながら、音楽にのりのり、今日は充実した飲み会だわ~なんて。

10:30、次行こう!!(ぇ・・・次って・・・明日は次女の運動会なんですけど・・)

えぇ、私は酒席は基本的に断らないのがポリシーです(どんなポリシーよ)。
というわけで、新橋へ移動(正確には汐留)。

シティーセンタービルの高層階のめっちゃ素敵なBarです。

http://www.artfood.co.jp/brand_majestic.html

過去に数度行ったことはありますが、東京タワーを正面に、お店のお兄さんとも知り合いになりました。

お兄さんの渡辺君(←実名)が、
「こまちさん、知ってます?六本木のミッドタウンにアメリカのビルボード誌の系列の
ライブバーがオープンするらしいですよ~。BlueNoteをしのぎ、丸の内TOKIAの
コットンクラブもしのぎ、なんか良さそうですよ」って。

http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/31/index.html

おぉ~~、コットンクラブは結局まだ行ってないけど、あそこは高い!!

渡辺君とみんなで、じゃ~オープンしたら一緒に行こうね~~。
ということで話が決まり、カクテル一杯だけ飲んで帰路につきました。


翌朝、5時に目覚ましが鳴ったものの、頭が重い・・・・と、5時40分には起床。

そして運動会のお弁当を作ろうとキッチンに入ったところ、なんと!

お弁当が出来上がっています。いなり寿司・のり巻き・おかず色々。

私が献立して材料を用意していたもので、完成。

うちには、夜中働く小人ちゃんがいるらしい(そんな童話あったよね?)。

小人ちゃんに感謝!!

それを持って運動会へ。

次女のリレーに熱き声援を送ったり、一日中運動会してました。


こういうのフルコースって言うよね。





PR


また背景変えちゃった。これ気に入りました。
TOPの画像はランダムに変わるようです(何種類あるかは知りません)

そして・・・・・


またしても、ここを放置のままに3月になってしまいました。
みなさん、お元気ですか?  お元気そうです。
花粉症大丈夫ですか?  ああ、今年も辛い?  お大事にね。

ところで、数ヶ月前から毎夜PCの前で取り組んでいた、
フラメンコ教室のHP作成、やっと出来上がりました。
近隣にお住まいの方、お友達がここの近所(ここってどこ?)の方に
宣伝してください。

リリオブランコ (←遠慮なくクリックどうぞ)

生徒大募集中!!!

だって~、私ができるくらいだから、誰にでも舞えるんですっ。


さてさて・・・
最近楽しいこと何もしてないのですが~。今日の私の気になる事柄。



SHARPの社長、4月からの新役員人事で、 ナ、ナ、ナント48才の方になりますね。
ええ、SHARPのサイトに飛んで、会社概要から役員情報チェックしましたよ。
現専務でいらっしゃるこのお方、並んでいる他の取締役より10歳くらいは若い。

写真もございました。


あ~、なんだか、私もこんなことしている場合じゃないわっ。


スキルアップ


ヒップアップ


バストアップ


グラデーションどこまで見えますか?みなさんの目の検査でした。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31