忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ何年か続けていた4月1日エイプリルフールの妄想捏造日記。
今年はすっかり忘れてしまいました。

それは、私も少しは大人になったということでしょうか。
(いい加減現実を見なさい!ってこと?)

誕生日を2日過ぎて、今日思うこと。




特に何もありません(笑)。

メッセージをくださった皆さん、ありがとう!

>あかねさんへ
何日遅れだろうが大変有難いメッセージでした。
でも・・・  新記事の下にコメントください~~~。(笑)


誕生日でもある3日は、新宿住友ビルの「WINE DINNING at」というところに行きました。
http://r.gnavi.co.jp/g002214/

お天気はよくなかったけど、夜景は素晴らしかったです。

そうそう、その日勤務先を出るのが遅くなった私は、最寄り駅まで
タクシーに乗ったのです。
乗った瞬間運転手さんが、今SMAPの仲居君を降ろしたところですよ~。
いやぁ、好青年でしたよ。


な、なにぃーー!! ここに中居君が座っていたんですかぁ~。
わぉ~~。
(木村君だったら、ぎゃおぉ~~~かも)

ま、だからって、落し物とか匂いとか残ってませんでしたけど。

悪友とのメール。
通院している整骨院仲間でもあり、そこでは先輩の彼女。
色々情報が入ります。
フラメンコの先生も通院仲間に加わり、とうとう整骨院アラシを
始めた私たち。

受付の女性とも仲良くなりました。
言われました。

「独身かと思っていましたよ~」

う~~~ん、それは何を根拠に。

色々考えたんだけど、理由はコレでしょ。
健康保険被保険者証(本人)だから。扶養家族になっていないから?

悪友に、なんで独身って見られたのよ!参考にするから理由を
聞いてきなさいって。。。言われたけど~~~。
独身に見える、は、私の年齢だとどう解釈する?
若い?違うよね・・・。家庭の匂いがしない?違うよね。。

と、色々語り合いながら、最後に結論を友が吐きましたよ。

「自分のことしか考えてないってことじゃない?
 でも、それは私らみんなに言えること(整骨院アラシ3人組)」

げ~~~っ!!!! どんな仲間だよっ。

ということで、誕生日に自覚したこと。

私はかなり我侭です。
そして変な友達(愛すべき)に囲まれているらしいです。

誕生日の収穫:ブーケ・アレンジ花2つ。 プレゼント数個

良いお誕生日でした。

PR


【また?やっちゃいましたか。。。】
ごめんね、こまち どれが新記事なんか。。。
いまいち 飲み込めてない あ・た・し
☆<( ̄□ ̄;)>☆ガァ~~~ン~~~
これも間違ってる?
許してちょんまげ。。。古
ブログなんてもん 作ってしまったぁ・・・・
今度 見てね たいして面白くもないけど・・・・ww 
【おおっ】
あかねちゃん、いつもありがとう。
新記事て、サイトに入って一番上にある記事のことだよ~~。この日は2回アップしちゃったので、どちらでもOK!
右のカレンダーのところに記しがあるのがアップした日になるよ。ブログのテンプレートによっては表示が色々だけどね。
あかねちゃんもブログ始めたの?
教えて!!
【メールしたけど・・・・・・】
メールにてブログの事書いておきましたが
読んでない?
アドがちがってるのかもな。。
でも戻って来ないし・・
?? です (*_ _)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31