忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また背景変えちゃった。これ気に入りました。
TOPの画像はランダムに変わるようです(何種類あるかは知りません)

そして・・・・・


またしても、ここを放置のままに3月になってしまいました。
みなさん、お元気ですか?  お元気そうです。
花粉症大丈夫ですか?  ああ、今年も辛い?  お大事にね。

ところで、数ヶ月前から毎夜PCの前で取り組んでいた、
フラメンコ教室のHP作成、やっと出来上がりました。
近隣にお住まいの方、お友達がここの近所(ここってどこ?)の方に
宣伝してください。

リリオブランコ (←遠慮なくクリックどうぞ)

生徒大募集中!!!

だって~、私ができるくらいだから、誰にでも舞えるんですっ。


さてさて・・・
最近楽しいこと何もしてないのですが~。今日の私の気になる事柄。



SHARPの社長、4月からの新役員人事で、 ナ、ナ、ナント48才の方になりますね。
ええ、SHARPのサイトに飛んで、会社概要から役員情報チェックしましたよ。
現専務でいらっしゃるこのお方、並んでいる他の取締役より10歳くらいは若い。

写真もございました。


あ~、なんだか、私もこんなことしている場合じゃないわっ。


スキルアップ


ヒップアップ


バストアップ


グラデーションどこまで見えますか?みなさんの目の検査でした。
PR


【いいじゃん!】
リリオブランコのHP、見たよ。
すごく素敵!
それに先生!なんてきれいなの!
うっとり・・・。

でも私は無理だから。
誘わんといて!
ぐふふ。
【綺麗ねーー!!】
わ~い、RANだ。風邪はもう大丈夫?私の新しいブログ気付いてた?遊びにきてね。
そーねー。。。RANのフラメンコってちょっと想像できない。。盆踊り?なんつて。うふっ。

こまち☆見たよ。とっても素敵なHPになったね。おめでとう!!
ソファでリンクさせていただこうかな~?先生に聞いてみて♪
向日葵子さんはお元気かしら?
【どじ。・・・・・・・】
たく!なにやってるのだ?コマチ~~~~ww
看病が怪我してどうするだ?
ま、しょうもない母だとわかってるが。。
食い気は辞められないのね。。。納得!!
で、足どうなのよ?骨折れてなっかったのね。。
(折れてたら、今頃・・・)
こけた位でも 折れるのよ骨って
歳 考えなさいね?いひひひ~
フラメンコの先生?あれ・・
美しい~~~~~ コマチ見習いなさいね
体系保つ努力! では 夜も更けてまいりまして
今日は これにて。。。。~~~ヾ(^∇^*)マタネ!
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
【あかねちゃんへ】
思いっきりどじです~。
しかし、この記事はフラメンコ教室の記事ですよん。
各記事の下に必ずコメント欄がありますので、お願いしますね!
いつもありがとう。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30