忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ボク(レオン♂もうすぐ2歳)は、週末は雨がふらないかぎり
ドッグランに行くんだ。
車の中のケージに入れられると、興奮してちょっとウルサクしちゃう。

この前の土曜日はコマチに小金井公園に連れていってもらった。

途中コマチの友達の家で、同じ匂いのするものが、ケージに入れられて
乗ってきたよ。

小金井公園は、コマチがイチョウの黄色がキレイだって騒いでた。
ボクにはグレーにしか見えないけどね。
この写真がお気に入りらしい。

ボクがどこにいるか、わからないじゃないかっ!

27bf5c6b.jpeg










 

 

 

 

 

 





さっき車にのってきたのは、ポピー(パピヨン♂3歳)というアニキだった。
アニキは♂だけど、名前といい、毛並みといい、なんかボクとは違う。
でも挨拶はした。

acb91185.jpeg



















94eab3e6.jpeg

















でも、アニキはあまり反応してくれない。

18b1a09f.jpeg

















アニキは今まで一度もドッグランに行ったことがないらしい。
ボクにとっては、アウェイなこの公園だけど、リードを外されたら
あっちの仲間、こっちの仲間と挨拶したり、走りまわったり。

でも、アニキのことが気になるから、たまに様子見にいきがてら・・・ついゴメン!

1b57e05a.jpeg


















アニキはずっと柵のそばのすみっこの匂いを嗅ぎ続けていて
なかなか一緒に遊んでくれない。

でも、やっとおいかけっこができたんだ!!

アニキ 本当はいやがってた?そんなことないよな。

44edf722.jpeg



















その後、コマチがボールで遊べるところに連れていってくれて、
投げてもらったり、取りに行ったり。

でもボク、ボールを離したくないんだ。

87e40f59.jpeg


























ドスをきかせた声で「アウト!!」と
コマチが言ったってなんのその。

身体が宙に浮いたって絶対離さないぞ!
おやつを見せてくれたらすぐ離すけどな。

f4063b8e.jpeg


























コマチ・・・ボケてるからおやつ忘れたらしい。

暗くなるまで一緒にいたアニキと別れて、帰りの車では
居眠りしながら帰ってきた。

今度はボクのホームの代々木公園をアニキに紹介したいと思う。

PR


【おばんで~す】
おお!うちのおぼっちゃまクンでないの。(嬉♪)
しっぽ下がりっぱなしですの。^^;
この日は追い掛け回されたり、おしっこ顔にかけられたり(出てなかったけれどね)、乗っかられたり。
なかなかハードだったけれど、めっちゃ楽しかったワンワン♪
と申しておりました。
隙を見てはキャリーバッグにちょこんと入って、「連れてって~」って見上げてくるの。
今度はぜひぜひ、舎弟のレオンくんのホームグラウンドご紹介くださいませ~~^^
【ワンっ!!】
うぉ!アニキのママ。
アニキもやっぱり犬だよなぁ。
そりゃ、リードなんていう余計なものがなく
走れるのは最高に決まってるよ。
ボクは、今日は代々木公園に行って来た。
イタリアングレーハウンドの後をしつこく
追い掛け回してたら、コマチに怒られた。
ったく・・ なんでだろう?
【レオン君元気そうで何より】
お久しぶりです。
長い出張から戻ってきました。
まだメールしてないけど、メールするので後でチェックしておいてね。
お久しぶりです。poppyさんも元気で何より・・。
かわいい子分たちがいていいですね。私も欲しい・・。
じゃあね。
【無題】
JIJIさん、お仕事お疲れ様 ワン!
なんかコマチが喜んでたよ?
約束でもしたの?

どうせボクは留守番だろうけどさ。
【無題】
jijiさ~~ん!!
お久しぶりです~~。
こちらにいらっしゃることがあれば、お声をかけてね♪
子分たちは可愛いんだけど。。。
言うこときかないんですよ~~~。^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31