忍者ブログ
2017 / 07
≪ 2017 / 06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 2017 / 08 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の今日は以前の記事に書いたとおり、ライブを楽しんだ日でした。
50歳前後(女性は除く)のメンバーたちが、かつて若いころ親しんだ
AORのナンバーを演奏するライブです。

私がこのAORというジャンル名を知ったのは最近です。

Audio-Oriented Rock(オーディオ・オリエンテッド・ロック)
Adult-Oriented Rock(アダルト・オリエンテッド・ロック)
Album-Oriented Rock(アルバム・オリエンテッド・ロック)

このあたりの略をAORというらしいです。

うるさすぎない、メロディアスな大人のロックと聞きました。

70年代後半から80年代にかけて、こういう音楽が盛んだったのですね~。
曲を聴くと、知っている曲もたくさんあります。

というわけで、コミックバンドメンバーです。
今回の衣装テーマはマフィアだそうで、そんないでたち?
かなり胡散臭いですね。(中でも一番胡散臭いのが兄ですw)

TSB1.jpg

















でも、女性たちは本当に美人!

誘った友人たち、それぞれに楽しんでくれた模様です。
初めてのライブハウス体験をした人もいて、
楽しすぎて飲みすぎてはしゃぎすぎて、自己嫌悪になった人も(笑)。

長女と次女も連れて行って、情操教育もバッチリです(オイオイ)。
母が、「さ、踊るよ!」というと、素直にフロアに出て踊ったし。
しかも、母より上手に踊るし(ちぇっ)。

チークタイム曲調のときは、母が目を離している隙に、チープさんと
チーク踊ってるし(by長女)。

思わず、手旗信号のように×をジェスチャーしたけど
そんなのはお構いなしです。ああー青春っていいわね~(違)。

ステージから見たオーディエンス。満員御礼でした。
コマチを探せ!! (どっかにいます)

TSB2.jpg


















他にもステージの写真等、後日アップしたいと思います。


この日会場にきていた、杉山清貴さん。

帰り際にツーショットさせてもらいました。

なんと、彼は絶対に写真を撮らせない方のようです。
後で、なんてことをしてしまったのだろうって思いました。
なので、その写真は自分だけのお楽しみにしておきます。

私の勢いに負けてしまったのでしょうね。(スミマセン)
PR


【だれだれ??^^;】
自己嫌悪から、だいぶ立ち直ってきた気がする。。
写真上手に撮れてるね~~!
皆さまとっても格好良いです。
そっか、マフィアがテーマだったのかぁ。
明日は、ガラッと雰囲気が変わって、
“天使の歌声”だね。
それもとっても楽しみです♪♪
【無題】
おーこんばんわ~。
衣装テーマの話はMCで言ってたよね?
それも聞いてなかった?
写真は、多分キャノンのプロカメラマン?かとw
(私じゃないよ?だからカメラマン名が入ってる)

今日はありがとうね♪
席取りありがとう。
早く写真送ってね~。
【無題】
AORとは懐かしい分類用語だなあ
特に意識して聞いていたわけじゃないけど
正確な曲の仕分けは出来ないんだろうけどね
自分達でそう言ってるんだろうから
間違いないでしょ ^^;

でも、お約束のようにチークタイムがあるって
結局行き着くとこはおんなじだったりして。
そこかいっw (ひがみ?)


【ですこぉ】
あ、ディスコタイムはそうね。
チーク踊らない歴何年になる?
うふふ。
オクラホマミキサーはチークにならないからね。
わかってるって?(笑)
【あけましておめでとう】
旧年中はお世話になりました。
素敵なお兄様のすてき~!なライブにもお誘いありがとう。
今年もよろしくね!!
(あ、写真・・・・!! 焦っ)
【ポピーさま】
こちらこそ今年もよろしくね。
がんばってよ。(なにが?)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31