忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトル、また考え抜きました。


先日の有楽町2丁目シネカノンのセレモニーの感想レポートがサイト上にアップされました。

右のリンクページにも貼ってありますが、そのカテゴリーの中、

STELLA CINEMAの中にアップされています。

http://www.stella-web.jp/cinema/news/report05.html


そう、私たち、母娘もとうとう世界デビューです!

Netが世界に繋がっているというだけで、日本語がわからない人はアクセスしませんが。


顔写真も出ちゃってますが、そんなこと気にしません。

我ブログの記事のレポートとは趣きを変えて、母娘の会話形式レポートを提出していました。

プロの編集者の手によって、素敵なページに出来上がっています。

もう感激!

今年の10月は、音楽・映画と素敵な月になりましたよ~~。


あ、そうそう、最後の「感想」の横にある写真に、私達のイニシャルが表示されていますよね。

右が娘で左が私ですが、その紹介は右が母、左が娘という順番。

これについて、これ左を娘にしてもらった方がいいかなぁ・・と数名に確認したところ、

写真見れば、一目瞭然じゃん!必要なし!!


と、言われ・・・ああ、そうですか!!ということになりました。


やっぱりそお?


STELLA CINEMAは、映画の情報他、プレゼントページもありますので、

映画好きの方、どうぞご贔屓に♪
PR


【ただいま~!】
昨日、あちらより帰って来ました。
ほんとあっという間だったよ~。
絵に描いたような涙と笑いと汗の珍道中。
私RANの、人が変わったような行動力に、マイダーは目がテンになっていました。
歩き回り過ぎて、足の裏とふくらはぎが痛い・・・。
ダーは私のわがままによくつきあってくれて感謝しています。
が、態度には表わせない素直じゃない私(*^-^*)

それより!見たよ~~
すごい!またまたすごい!
ついにデビューしたんだね!
これから、どんどん依頼が来るんじゃない?

私も一目瞭然、なんの心配もない。と思いました。ぶぶっ!
【おかえりなさ~い】
無事に帰国で何よりでした。
態度じゃなくても、感謝を言葉にはできたのかなぁ?
ダーちゃんは、いる場所あったの??
今度話を聞かせてね!

依頼なんて来ませんぜ!!
またプレゼントに応募してみよっと!

一目瞭然?だってぇ、それは見知っているからじゃない?・・・ってやっぱりそうだよね。
余計な心配でした(笑)。ぶうっ!
【美人姉妹??】
デビューおめでとう!!
こまちの顔は知ってるから、すぐわかったけどね。
それにしても、運が強いね。
強運も実力のうち・・というから、かなりの実力者だね、こまちは。

私は相変わらずの仕事onlyの生活だよって・・。
今週の日曜日、着付けの資格更新があり、週1回着付け頑張ってます。資格をとって、そのまま着物に触れないで居ると腕が落ちるので、3年後毎に更新審査があります。大変だけど再度勉強しなおすので、いいことなんだけど今は辛い。
春に植えた食用菊をこのごろ楽しんでいます。酢の物やおひたしです。天麩羅も美味しいとあったので試したのですが、衣の硬さが悪かったらしくうまくできませんでした。大根も数本太くなっています。私の畑は、手入れをしなくても育つものだけが生きてます。
【JIJIお久しぶりです】
ねね、タイトルは立派だけど、コメントに触れられていないのはなぜ?(笑)。
でも、ありがとう~。

天ぷらは「コツのいらないてんぷら粉」を
私は愛用してます。
滅多なことでは失敗しないから。
食用菊か~、料亭とかに行くと出てくるね。
あ~食べたくなってきたよ。
大根ってこれからが美味しいもんね~。
楽しみ。今度畑の画像を見せて欲しいわ。

着付けできるようになりたいと思いながらも
何もしていない私。
だって、一度も手を通していない着物も帯もあるって
もったいないでしょ?
【こまちったら!】
美人姉妹かと間違うほど若く綺麗に写ってるよってタイトルだけで表現したんだけどな~~。謙虚なこまちは判らなかったんだね・・(笑)。

畑の映像は無理です。だってぜんぜん手入れしてなくて・・。今は小菊が満開です。これは食用菊ないので、野放しで勝手に育ってました。菊は強いね。

一度も手を通していない着物と帯、もったいないね、。でも私もあるよ。場所によって着る着物なんかわね。自分で作った着物や帯はわずかです。ほとんど実家の母から貰ったものです。普通、振袖はせいぜい30前ぐらいまででしょ。でも三味線やってると、振袖着てもいいんだよ。次女の成人式が済んだら、私も三味線の演奏する機会があったら着ようかな?でへっ!
【わかってますよぉ】
わかってますって!
タイトルだけじゃなくてもっともっと~もぁ~もぁ~だったのです。
なんちゃってね。

振袖着ちゃうの??
まぁ、都はるみも、石川さゆりも着てるけどぉ。
でも、いいんじゃない?
成人式の写真お互いに見せ合いっこしようね。
もちろん、娘たちのですよ~。
【おめでと~!】
komachi~~!世界デビューおめでとう♪♪
職場の友人たちにも自慢しちゃった。
シネカノン、良さそうね~。オドレイ・トトゥも可愛い~。もちろんkomachi姉妹おっと間違い・・母娘も。わはは。

RAN、お帰りなさい。^^
JIJIさん、お元気そうで何より。私も「コツのいらない天麩羅粉」だよ。菊の花のお料理、秋らしくて素敵ですね!
【それほどでも(テレ)】
姉妹でいいのよ(まだ言ってるし)。
有楽町も楽しいから今度一緒に遊ぼうね!
と言っても、なかなかお互いに会う日程調整が難しい今日この頃だけど。
poppyのブログ、リンクさせてもらうね!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31