忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の断髪はいつだったでしょうね?
あまり髪を短くしたことがなかった私が、久しぶりに短めにしたときです。

今回はそれよりも短くしました。

そして、美容師さんと、今度はどんな風にする?
かわいく・きれいにして頂戴!!!!
(無理難題)

梅雨から夏は湿気も多く、どうにもならない髪になっているので、
すぱっといきましょう!!ということで、切りました。


帰宅して、娘達に感想を聞いてみます。

「お母さんにはある女優が乗り移ったんだけど、誰だかわかる~?」

長女:呆れ顔で「最近TV見てないから ピンとこない」(終了・・)

次女:食事しながら、私をちらっと見て、

     「米倉涼子でしょ」

苦節(?)20年の子育て。

大成功だったようです!!!

この夏は米倉涼子で行くことにしました。




このブログ読んでいて、今週末に会う友人の罵声がちょっとコワイけど。
PR


【無題】
変身おめでとうございます
今年後半はぜひ
髪型だけと言わず
全身米倉涼子でいきましょうね
えっ、モデルとバレエもやってたって?
そりゃーハードル高そだにゃー ^^;
【ひぇ・・・】
全身とか言われちゃったし。
無理~~ ハードル飛べない~~。
あくまで米倉涼子風味ということでよろしくね。
ふんふん♪

週末実家に行ってたので、お返事遅くてごめんね。
【無題】
7月になりました~
夏本番~^^;

『風味』って○○な響き~♪
【お気に召して?】
じゃ、「風味」を多用しよう~。

でもその○○に何が入るか・・わからない。
くやしぃ。
美味かなぁ?
【無題】
いや~ 風味って
味わったのか、味わってないのかー って
どっちなんだろって考えると
夜も眠れません ^^;
【いみふだ!】
夜は寝ないと、代謝が落ちます。
味わったつもりになってね!
このやり取り・・なんだかわからないけどぉ。(笑)
【私は黒田チエコ風味??】
お久しぶりです。暑くなってきましたがお元気でしたか?
私も以前より切ろう切ろうと思っていて、やっと切りました。
長かったので、思い切り良く切りました。
黒田チエコさんみたいな髪型・・と指定して・・。
髪を切ったのは好評のようですが、誰も黒田チエコさんとは口に出しません。顔もスタイルの違うので無理があったかな??

またね
【無題】
今週日曜は2カ月ぶりの床屋へ行く予定
何風味にしようか今から悩んでますw
黒田チエコも米倉涼子もほど遠いから
結局はいつも通りかいな ^^;
myabu=♂ ですw

【JIJIへ】
お久しぶりJIJI!
昨夜また東北地方に地震があったね。
東京は前回よりかなり揺れてびっくりしちゃった。
黒田チエコって誰??と・・・。
調べたらわかりました。
黒田知永子さんは、Storyの表紙の中年?女性の
カリスマ的存在の人ですね~。
え~~~かなりショートじゃない?
見たい・・・ 写真送ってくれっ!
【無理というより】
myabuへ

髪を伸ばさないと~。
ラーメン・そうめん・僕イケメン的なのはど?
私と同じような髪型になるよ。

男性ってよっぽど短くするとか、カラーリングしないと
イメチェンできないよね?
サマーボーイに変身してきてください。
期待してますぅ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30