忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏もとっくに終わり、9月の更新は一度もなく、10月に突入しました。

せめて、スキンを変更してイメージ一新(というかすぐ飽きるので)。

さて、9月は20年ぶりくらいで結婚式・披露宴へのお招きを頂き出席したり、

ブログネタがあったにもかかわらず、放置。

その結婚式会場(小笠原伯爵邸)も素敵でした。

その記事を書く前に、タイムリーな出来事を先に書きます。


それは先週のこと。

自宅で使用しているNetのプロバイダから送られてくるメルマガに

プレゼントのお知らせがありました。

いつもなら、ざっとしか読まないメルマガだけれど、その時はなぜかそのサイトURLをクリック。

それは、有楽町に新しくオープンするシネカノン映画館の

オープニング・レセプション(マスコミ関係者だけの)に、

一般の人を2名だけ招待するというものでした。

その企画はこれ ↓
http://www.stella-web.jp/cinema/present/reception.html



このプレゼントは終了しましたってなってるでしょ?


invitation.jpg


そう、プレゼントは私に当選したので終了したわけです。




先週の水曜日の夜、どうせ当選しないし、何気なく応募フォームに沿って、

あるテーマに対する意見を書き送信!

そして、そんなことすぐ忘れます。

そしたら、土曜日に招待状が自宅に届いたわけです。

ひぇ~~~~っ。

だって、これは10日(明日)なわけです。

当選者は絶対に辞退しちゃいけないのです。

明日、仕事です。    だから・・・・なんで応募したんだ???

というわけで、明日の午後お休みを急遽もらってこれに行くことにしました。

こんなお休みを取るのは初めてです。

しかも、この応募条件は、体験レポート提出なわけです。

どうするのよ、私?


映画は確かに好きですよ。でも、映画館に行くのは年に何回のこと?

ほとんど、BS・CSでの映画を楽しむだけの私。



単純に「プレゼント」という言葉にふらふら~~っとなって応募したのが正直なところでしょうか。


まずいですよね。


「厳しいドレスコードはありませんが、軽装はご遠慮ください」


何着て行けばいいわけ?よく読むと、新しくできたホテルでのレセプション?


私の普段着は軽装か?


なんていうこと、すべて含めて楽しんできたいと思います~。






読者レポートがアップされる前に、明日の結果はここに先行レポートが

アップされるでしょう。

汗だくなレポートになりそうです。お楽しみに!!

PR


【やったね♪】
すごいじゃん、こまち!!
いいな~。ここはやっぱりロープ・デコルテよ。
レポート、楽しみにしているね。^^v
【ありがとう~】
結局、普通の服で行ったよ。
レポート読んでね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30