忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お彼岸は良い天気に恵まれて、お墓参りはお済ですかぁ?

その後、愛娘は順調に入院10日目で退院でき、ピロリ菌除菌の薬一週間分も
無事に飲み終えたところです。

私の足は何とか普通に歩けるようになったものの、10日間足を引きずっていた
ツケは腰にきました。
どうにもならなくなって、通院しているところで相談したところ、骨盤がずれてることが判明。
昨日、骨盤を戻す施術をしてもらったところ、あら不思議。
あんなに辛かった腰痛が半減。

というわけで、今日はかなりすっきりとしています。



日曜日に私の知らないところで隠密作戦が決行されました。

ジャックラッセルテリア(JRT) という犬種ご存知ですか?
イギリス生まれの小型犬。
映画「マスク」に出ているあの犬です。

実は犬を飼いたい・・と常々家族から要望が出されてて、私はダメ!!と
言い続けていました。
しかも、JRTについて調べれば調べるほど、絶対無理な犬種

小さな身体の中にはF1のエンジンが積まれている・・・・・らしい。
躾に困難を要する、飼主を躾けることが得意・・・・・・・・・・・・逆だろっ!
などなど、NETで検索するほどに恐ろしいことが書かれてます。


更にはこんな本まで発見!
bookjack.jpg
すごいわかります。
(まだ5日間しか生活を共にしてませんが。)

禁断の犬だったのです。
それなのにっ!日曜夜・・・家に連れてこられました。


月曜日、痛い足を引き擦り、腰をかがめながらやっとの思いで帰宅して部屋に入りました。

突進してきます!
そしてスカートにジャンプしてかぶりつき、ぶら下がります。
足が・・・。。腰がぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・。

なんですか?
仔犬ってそういうもんですか?


leon.jpg
檻(ゲージ)に入っている時だけ
人間に平穏が訪れます。



レオン♂・・・・私が名づけましたよ。








PR


【無題】
いいな、いいな、いいなーーーーー!!!!
遊びに行かせて。お願~~~い!!
【菫子へ】
え~~~!いいよ。。
あーあ、これでpoppyのこと、ちゃんと躾なさい!
とか、言えなくなったよぉ。
ドックスクール通おうかと思っているところよ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30