忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数日ちょっと寒いですね。

先週から色々ありまして、いつにも増して多忙な日々です。

愛娘が十二指腸潰瘍で入院!!

明日で1週間になります。

明日までは点滴のみで絶食。

7日間の絶食経験が無い私には本当のところの辛さはわかりません。

でも、2日間くらいの絶食経験ならあり。
その時、同室だった患者さんたちが普通に食べているのを見て
情けないことに、「私はいつになったら食べられるの・・?」と
人生最大の悲しみのように涙してしまったのを覚えてます。

そんな娘の目を盗んで、病室から抜け出し、近くのコンビニで
あんドーナツを買ってきて食べている私って・・・・欲の塊ですか?!?!

病院通いをしながら、左足をゴキっと外側に(何ていうの?)。
転びはしなかったけど、道路に足の左側を打ち付けた感じ。

みるみる腫れてはくるし、歩けないし~~で、娘の病院に行くと
誰よりも病人っぽく足を引きずって歩いていたりします。

ちゃんと整骨院に行ってます。
昨日は痺れてきて、痛みを感じなくなり、足取りも軽やか~~。

「程よいしびれで歩きやすくなってきました~!!」と先生に言うと、
「それは治っているからじゃないです!一日中座ってましたね?」
(なぜ、わかるの?)
「・・・・・・はい、デスクワークですからっ」

そこから、治療中に色々言われます。

テーピングしている最中、

「親指がちくちくしてきました~」
「ひょっとして身体すごく固いでしょ?」
(なぜ、わかるの?)

テーピングの調整中、

「ひょっとして偏平足でしょ?」
「・・・・・・それがなにか?・・・・・・・by大前春子」
(なぜ、すべてバレバレになるの?)

だんだん機嫌が悪くなってきた私。



ここに偏平足の 黒く内出血して腫れている足の画像をアップしたいくらいだけど
気持ち悪いことはしないでおきます。

今日も元気に病院のハシゴしてきます~~~。ご声援ください!(えっ)

コメントのレスです。

菫子へ  やっと更新したよ。菫子もやってよ~~。
それから、フラメンコ教室のリンクも是非お願いします!

RANへ  まぁ、そう言わずに、近所なんだから教室に遊びにきてね。


毎日貼っておこう
リリオブランコフラメンコ教室

PR


【無題】
全然知らなくて、びっくり。。大変だったね。
お嬢さん、どうぞお大事に。
足は良くなってきた?ぐきっとするときに、「体重」がかかってしまうからねぇ。。こまちもお大事に。
落ち着いたら、またお茶しましょう♪
【ありがとう】
菫子いつもありがとう。
土曜日に無事に退院できました。
が!しかし・・・。
の続きは記事で。
【m(。≧Д≦。)mスイマセーン!!】
毎度 どじなのはわたし です^^
コメント間違ってたねえ
フラメンコの画像みて つい・・・・w(;^_^Aアセアセ
で、 足は? お大事にネ
【お誕生日 (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚】
コマチたん、ごめんね
カレンダーに書いておいたのに
そのカレンダーをめくってなくて (どじ)
今朝 めくったら 「コマチ、誕生日」って・・・
昨日ジャンね、んもお、最近物忘れと言うか
やはり 来てるね、、、(´。`;;;)ハァ~
マ、とにかく いくつになっても 
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いい 女になってね、、、ますます~~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30