忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月の更新を飛ばし、久し振りの日記です。

今年は夏休みらしい夏休みもなく、
実家の江ノ島花火を見て、お盆のお墓参りをしたくらいでしょうか。

花火は見事でしたよ?もちろん。
でも、まともな画像は撮れてません。
ということで、脳裏に焼き付けておしまい。


さ~HIDEKIです。

知人から入手した招待券で、なんと「西城秀樹」のコンサートに行っちゃいました。

特にファンでもなく、どちらかといえば、ひろみGOのジャケットプレイに興味がある方かな。

でもね、行ってみたら、意外と感動・興奮・ノリノリでした。

招待券が何枚もあったので、いろいろ声をかけて行ける人を募集しました。

もう10年以上友人である、秀樹の大ファンである人に最初に連絡したところ、
もちろん、ファンクラブからチケットは入手しているけど、以前ファンだった友人に
声かけてくれる、とのこと。
続いてメールに書かれていたことに驚いた。

「こまちさんも、ロビーで500円で売ってるペンライトを
必ず買ってね!振りでわからないところがあったら積極的に聞いてください!」


ファンってありがたいですねぇ。

なんて、ちょっと冷めた目で当日、長女(大3)・次女(高3)・次女友を連れて行きました。

娘たちはなんとな~く面白そうだから行ってみるーーーっ!なノリ。


オープニングの構成から彼が大スターである(であった?)ことを思い知らされます。

バックバンドのクオリティの高さ、エンタテイメント性、すべてにおいて、
体調を崩してから本格的なライブは初めてという彼のパワフルさは感動ものです。

とにかくカッコイイ!!

MCの中で、「もう53歳、そのうちヒデキカンレキ!になっちゃう」なんて言ってましたが、
いやいや、こんな素敵な53歳がいるでしょうか。

2時間半の長ステージ、観客すべてを楽しませてくれました。

世代の違う娘たちは何をしていたかというと

長女:「ヒデキーーーーー!!!!」となぜか黄色い声援。
(あんた生まれてなかったでしょ?)

次女:控えめながらも、しっかりフリについてってます。

ヤングマンを秀樹と一緒に踊れてよかった~~~~!! (私)



ということで、音楽っていいわ~~~~な、秋の始まりの一日でした。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30