忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近の楽しみは、運転と犬コロ(レオン)と戯れることです。

あー運転の愚痴を言いたい・・・でも、それは後日。


今夏のゲリラ豪雨はすごかったですね。
台風(今13号関東に接近中)は少なかったけど、
雷と豪雨な日々が結構ありました。

チキンなレオンは、雷に震えます。

最初は気がつかなかったのだけど、夜中雷がなっていた日のこと。

私は普通に寝ているものの、レオンが落ち着きなく動き回っているので
イヤでも目がだんだん覚めてくる。
たまに私に寄ってくるので、レオンの体をなでると、痙攣のごとくブルブルブル!!

うぉ? な、な、なんか具合が悪いのか?!
息も荒い。 ずっと、ハァッハァッハァッ (結構うるさい)
というわけで、その夜は、朝方雷が鎮まるまで、眠れず。。

翌朝、家族に話したところ、怖くて震えてるんだよ!と長女。

雷の夜は、寝室交換してくださいよっ!


レオンの大好きな寝場所、椅子の脚を枕に。

ee96637b.jpeg



カメラを向けられることを非常に嫌うのに、薄眼を開けてはいますが、抵抗できません。






この体の大きさにこの高さの枕は無理があるでしょ。

見てるこっちが寝違えそう。

200809162350000.jpg






















おやすみ。(朝まで起きるな!)
PR


【無題】
左へ回していくとポロッと外れて
そのまま付け替えの出来そうな首かも。
この夏、こちらはゲリラ雨も超少なめでしたよ。
多雨、お見舞い申し上げまする

【お元気?】
こんにちわんっ!

なんかグロちっくなコメントですがありがとう。
お見舞いもありがとう。
ていうか、それってレオンにですかね?
オケ復帰はいかが?
もう少しかかりそうね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30