忍者ブログ
2017 / 10
≪ 2017 / 091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 2017 / 11 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狂牛病じゃないよ。
それはBSE。

バックスです。
スタバでもなく、オートバックスでもありません。

面白くないですね?


お待たせしました、本題です。

バックストリートボーイズのライブに日曜日行ってきました。
特に、ファンということもなく、車に録音してあるミュージックライブラリーの中に
彼らの曲が2曲入っているんですね。
「Shape of my heart」
「I want it that way」 だけ。

来日に際してライブのプロモーションで、TVに結構出てたでしょ?
それを見ているうちに、行きたくなりました。
土曜日の夜は他の予定が入っていたので、行くとしたら日曜日。

でも、ひとりで行くのは寂しい。
娘を誘ってみますが、今ひとつ。

こんな私の噂を聞きつけた、友人から、「行きたいんだけど?」の
連絡が土曜日日中に入りました。
着信・メール・・・・しばらく気づかず。

結局私が当日券を買う係りになって、長女と友人と3人で行きました。


いやぁ・・・もうね~~~、ライブはやっぱりいいです。

いきなりオープニングから総立ち。
立ちたくたくないけど、前の人が立つから見えない。
(本当は、誰よりも先に興奮して立ち上がってましたが・・・。)


知ってる曲が2曲しかないのに、それなりに盛り上がれます。

踊れます。

ペンライト(?)買い忘れたけど、持っていない手を高く上げて左右に振れます(笑)。

東京ドームなので、生ビール片手にです。


ああ、そういえば、ポール・マッカトニーの公演もそうでした。
そして、その時に学習したこと。
ドームは音質悪いです。
ところが、トイレで聴くとミキシング具合が丁度良い。

ええ、もちろん、今回も個室で、BSBイケメンたちのハーモニーに
酔いしれながら、すっきりしてました(爆)。

アンコールは「Shape of my heart」でした。
黄色い声も枯れ気味でしたが、精一杯頑張りました。



ああ、そういえば、以前友人を乗せてドライビング中にどうにも我慢が
できなくなったことがあります(生理現象が)。
運転中はいいけど、信号で止まると、我慢できなくなりますよね?

新宿の伊勢丹前の信号で止まった瞬間、助手席の友人も免許を持っていたので、
「ね、私、もう我慢できないから、降りていい?このまま運転して、路肩で止めておいて」と。
ウォークスルーなので、助手席から運転席の移動は容易です。

「え!だ、だめっ、最近運転してないし、大きな車はできないっ」

・・・・・・・・・・くぅ・・・・・・・・・と、青信号で前進。

小田急線に乗るその友人に、アルタの前で、
「じゃ、もういい!ここで降りて!!」とほぼ強制的におろす(なんて奴なの!私ってば)。

その時、丁度車の中はBSBの曲。
「I want it that way」
これでもかって程、大音量で流しました。

不思議です。
ピタっと治まりました。

あとは、家までの15分間は余裕でした。


何かとお世話になっております、ボーイズさん。
ありがとうございました。

PR


【無題】
BSE(!)のコンサートお疲れ様でした
トイレ音楽?環境音楽?
音の良いのはトイレだけじゃないです
ロビーとかもそうだし、
舞台袖よりも、楽屋でモニター見ながらスピーカーからの音楽のほうが良いことだってあります、贅沢な話ですが。
もちろんイスはトイレのほうが座り心地がいいかもしれません。
携帯○○○よりBSBっていったい・・・
【お試しを~】
myabuさん、最近お目にかかれませんね?(笑)

大阪へのライブは良かったですか?
後で、ブログにお邪魔してみようっと。
そうよ、携帯To・・・よりBSBよ。
是非試してみてね。
ガーシュインでも試してみようかな~。
でも、極限と粗相は紙一重だから危ないかもね。
【無題】
独身気分を味わえるなら1泊だってとても貴重です
来月だって貴重な1泊なんです

携帯○○reよりお勧め、オ○ツの世話にならないようしなきゃね
【1泊といえば・・】
是非2泊して欲しいなぁ。
それか、二次会ですね?
集合かけなきゃ(笑)。
独身気分味わいましょう。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31