忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



①に書いた、「カシータ」についてです。

ブログを読んだ友人からさっそくメールが来ました。

青山「カシータ」行ったことあるよぉ、とね。


下記、すごいサービスぶりです。
(メール文、そのまんまです)



予約の時点で車種を聞かれて、着くとお出迎えがいる。

店に入るとスタッフから、「太郎様、花子様、ようこそ」って声をかけられる

テーブルにつくと、そこにおいてあるナプキンにはなんと名前が刺繍してある!!

もちろん、ワインのボトルにもね。

お料理の味はまあまあだったかな、
覚えてないからそれなりだったような気がする。

それで、食事のあと席をかえてデザートを食べるでしょ。

お皿にも名前がデコレーションしてあるの。

しかも、なぜかマッサージチェアもあった。

食事を終えて、エレベーターを降りるとそこにはエアコンをきかせたうちの車が
ドアをあ けて待ってる。

シートにはカトレアがさりげなく置かれ、ドリンクボックスにはミネラルウ ォータがある。



って、ホントですか?

これって太郎さんの演出じゃないんですって。

本当にカシータのサービスらしいです。

さぁ、さぁ、さぁ、あなたも大切な人とのひととき、行ってみたらどうですか?

勝負しなくちゃ行けない日が決まった男性諸氏、どうよ?

コース料理の値段でサービス違うかも?

何か裏があるかも??

わからないので、誰か行って教えてください。

やっぱり何が何でも車で行ってみたいよね?

だけど、車種がなぁ・・・・。。


カシータツアー同行者募集しようかな。


PR


【残暑お見舞い申し上げます】
お久しぶりです。相変わらず生活を楽しんでいるようで羨ましい限りです。私は、デートもドタキャンで仕事一辺倒の生活です。週末は畑の草むしりが楽しみとなっているだけです。まだまだ暑い日が続きますが、お体には気をつけて・・。
【JIJIへ】
デートがドタキャン!
ひょっとして、イライラな生活しちゃってる?
お久しぶりです。便りの無いのは元気な証拠と思っていますよ。
家庭菜園の収穫はどんな感じ?
お弁当の色添えに買ったパセリの鉢植えも枯らしてしまう私です。
昨日、今日はやっと少し涼しくなったかなぁ。
本当に今年は暑かったよね~。JIJIも体調に気をつけてね。またコメしてね♪
【イライラしてないけど・・。】
レオンのお話、毎回楽しみにしています。私は秋田犬とかアイヌ犬とか外で飼う犬しかしらないので、室内犬のレオンは興味深いですね。アイヌ犬は頭にすっぽり雪が15cmほど積もっていても平気で昼寝していたけどね。

ドタキャンは私の仕事の都合です。もう忙しくて来年1月まで予定たたずです。私の都合で年内は再会は無理そうです。体が持つかな・・。
こまちと違って素敵なレストランじゃなく、こちらは会社に出前ですよ。

トマトは心地よく収穫できましたよ。ピーマンは肉うすでした。茄は枯れるのかと思ってたら、とりあえず1個だけ収穫できました。自然に生えた山芋があるので、それを掘り当てたいと思ってます。では、またね。
【JIJIへ2】
JIJIの忙しさは相変わらずなんだね。
来年の1月までって・・・。大変じゃないの。
身体は大事にしてね。
ナスは私もベランダでやったことあるけど、あれって受粉とかやってあげないと
だめなのかしらね?
やっと生っても茶色いキズみたいのができちゃったり。
食べたら、皮が異常に厚くてまずい。

夢なんだ~~、ナスがいっぱい生っているのから、もぎ取るの。
え~~それって自然薯ってやつ?
美味しそう・・・・じゅるっ。
【JIJIさん、あかねちゃん】
JIJIさ~~ん!ご無沙汰しております。あひるです!(今はpoppyという名で出ています^^)
お久しぶりにこちらでコメントを拝見して、とても嬉しくなりました。
お元気そう。でもとてもお忙しそうですね。
お稽古は最近はいかがですか?
良かったら私のブログにも遊びにきてね~~♪

あかねちゃんも気付いてくれるでしょうか?ご無沙汰しています。
センチュリー・ハイアットのあのお店(以前こまちと行ったよね♪)なくなっちゃったんですよ。
今度はみんなで『カシータ』に行きましょう?^^

懐かしさと嬉しさのあまり、こちらのコメント欄を無断使用。。
ごめん、こまち。
いいよって言ってくれるよね。すみません。。ありがとう~~。
【もちろんよ~】
みんなにコメントありがとう~。
あかねさんと行ったあのお店無くなっちゃったんだよね。
あそこ楽しかったのにね。
【こまち、poppyさんへ】
こまち、ごめんね。連絡事項に使っちゃって・・。ナスはまた2個できました。最近、大根を植えました。今度か次の連休は、苺の植え替えをする予定です。
山芋は、自然に生えているけど、自然薯とは違うらしいよ・・。春蘭に違うよって笑われた。
poppyさんへ。
お久しぶりです。お稽古は続けてます。仕事が忙しくない時は平日も練習してたけど、今は毎日残業なので、お稽古の時しか練習できません。お師匠さんには事情を説明して大目に見てもらってます。そうそうpoppyさんのブログにもお邪魔してコメントしたんだけど、管理者承認待ちのコメントになりました。何か、怪しかったかしら?(笑)というわけで、こまちのところを使わせていただいております。
poppyさんに写真の趣味があるとは知りませんでした。素敵ですよ。。
最後にこまちへ
今は忙しくて・・。仕事が恋人です。(嘘だけど・・)
またね。そのうちメールするね。
【追記、poppyさんへ】
遅ればせながら、お嬢さんの成人式の写真拝見しました。もっと大きく見せて(笑)。そうか、私の長女と同じ年だったのですね。長女の成人の着物に私の着物を着せました。帯結びは、私の創作で結びました。朝から私のほうが気持ちに余裕がないくらいでしたね。来年の1月の成人には次女が控えています。まだ、帯結びを考えていません。仕事が忙しく・・今年はどうしよう・・です。でも、着物っていいですよね。若いことも素晴らしいよね。
こまち、ごめんね。では、またね。そのうちメールするね。
【JIJIへ3】
コメント欄はどんどん使っちゃってね~。
うちの子も今年というか、式は来年なんだけど、JIJIが近所にいたら是非着付けをお願いしたいところです。
今年中に写真だけ前撮りしようと思っているんだけど、まだスタジオ予約してません~(早くしなくちゃ)。
poppyのところは、承認制だった?そうだったかな?
でも、気にしないでコメントしちゃってくださいね。
彼女とても喜びますから。
でも、ここも読んでいると思いますよ~。
コメントありがとうね!私もメールするね♪
【JIJIさんへ♪】
コメントありがとうございます~~!!
それから、ブログも見てくださって!!
お返事遅くなってごめんなさい。こまちのこのブログにもご無沙汰しちゃってました。。
JIJIさんがコメント付けてくださったあのブログ、最近ほとんど見に行くことがなくて。。
パスワードもなかなか思い出せませんでした。(←あほです…)
良かったら、新しいブログにも遊びに来てね。
『☆Summer Garden☆』
http://mypoppy.exblog.jp/
です。
お仕事お忙しくて大変そう。。ご自愛くださいね。
私もメールします。。。気長に待っててね~~~。^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30