忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スーパー嫉妬だったらコワイね!

こちら、代々木公園ドックラン開設周年イベントで、去年からあるわんわんカーニバルの中のイベントです。

以下サイトから抜粋。

ザ・スーパーシットとは、ワンちゃんが一斉に2分間お座り待て(伏せ待て)ができた頭数の記録です。ギネスの世界記録は、現在627頭!! この記録に挑戦してみませんか?
お友達のワンちゃんも誘って皆でギネスの記録更新をめざしましょう!!

↑ これにエントリーしましたよ。

627頭のギネスに挑戦ですって?

闘争心湧きます。

エントリーしたところ、受付番号が61番でした。

全然足りてませんからっ。

それでも、2週間前から、2分間待て!をレオンに練習させました。

アイコンタクトも2分間楽勝です。

レオンは、2分間の間に目が眠そうにさえなってます。
(まばたきも忘れて、ただ目がしょぼしょぼしていただけみたい)

なんて、カワイイの! まばたきはしていいのよ。


ということで準備万端だったわけですが、よくよくルールを読んでみると

エサを使ってはいけないと書いてあった(汗)。

エサなしで、この卑しいレオンに2分間我慢させるなんてできないかもしれないという
不安を抱えたまま、24(土)を迎えました。

朝からどしゃぶりの雨の中・・・参加景品目当てに行ってきました。

みんな棄権したのか、50頭ほどしか集まってません。

開始前には、渋谷区長の挨拶まであったのに。。


雨で毛が濡れたレオンはぶるぶる震えてて、それでも準備段階では「オスワリ」をさせました。

スタート!!!

5秒で立ち上がりました。 即、他の犬に迷惑をかけないよう、立ち去る。

あーあ。。 来年に期待しようっと。



翌25日(日)は、好天気の中、千葉のドッグランにJRTが大集合しました。

200904261436000.jpg












全部でJRTが40頭。
だけど、この写真、犬がどこにいるのかさっぱりわからないよね。

まぁ、新緑と空の青さの清々しさだけお楽しみください。


さて、29日(緑の日)は、高齢恒例の東京サンセットボーイズのライブあります。

これまたノリノリに楽しんできたいと思います~。

今度はどんな曲が聴けるか楽しみだわ~。

PR


【無題】
ここを読んでいたら
P・マッカートニーのBand On The Runが
頭の中に鳴って来ました。

これって犬は走る?w こまちが走る?w
どちらにしても楽しいそうなコンビだこと。

…長い連休、ごゆっくりおすごしくださいね ^^
【myabuさんへ】
GWも終わっちゃいました。
今日から勤務です~。
まだ連休かなぁ。

それなりに楽しいGWでしたよ。
でも、後半2日間は雨でしたけどね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30