忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GWは楽しく過ごせましたか?

私は近場をウロウロしながらも、のんびり過ごしてました。

長期GWだったとしたら5月10日(日)が最後の休日でしたね。

その日、レオンが最も不得意としている犬かきに挑戦させるべく、

去年クレソンが生えていた、川へ行ってみました。

なぜか水嵩が多くて、クレソンがあんまりなかったけど。

川に向かっておもちゃを投げます。


こんなのチョロイですよっ
leon05103.jpg




















つかまえたので岸へ向かってGO!
leon05104.jpg



















岸に上がって今持って行くからね~
leon0510.2.jpg



















走らなくてもいいと思うんだけど、つい走っちゃうんだよね
leon05101.jpg



















はい!お待たせ、ちゃんとできるっしょ?
leonup.jpg



















ああ、久しぶりのレオンショットでした。

昨日レオンを久しぶりに見た友人。

誰かに似てると思うだよね~。

お笑い芸人「はんにゃ」の金田のうすらとぼけた顔にそっくりだ!って。

ええっとぉ・・・ 照れるべき?


さてさて、犬の散歩時に排尿をした場所にお水をかけて流すマナーをご存じですか?

そのマナーボトルをこの度作っていただきました。

200905102230000.jpg200905102230001.jpg


























左の画像には「LEON」とワンコの名前が入っています。

そして右の画像はレオンの写真を見て、顔を作ってくれてます。

画像ではわかりにくいけど、すごく可愛いです。500mlのペットボトルを再利用しています。

キャップもついていますが、キャップを開けたままでも、こぼれてきません。

ボトルを強く握り、照準を合わせて噴射し流すだけです(笑)。

このボトルには、消臭剤入りの液体が入っていて

消臭剤入りの水がなくなったら、普通の水を入れて使用しようと思います。

ボトルのデザインは、何種類かの「I  love(ハートマーク) DOG」「KEEP CLEAN」の

文字入りと、レオン用に作っていただいたオーダーと2種類あり、

お値段も違ってきます。

もし、興味のある方がいましたら注文しますので、ご一報くださいね^^。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30