忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん!!

誰に?えーー、ここ更新したって気づいてもらえるでしょーか?

書きながら、自分で書くより、人のBlog読んでいる方がオモシロイしな・・・と

考えながらです。

そう、11月から2ヶ月半ぶりの更新?

更新する以前に、IDをPWをよく覚えていたと感心してます。

無事に年を越し生きてます。

フラメンコのホームページを作成中で、行き詰っています。

 

そう・・・だれか!!

フォトショップの達人はいませんか?写真をちょっと加工くらいはできるんですけど。。

本屋で攻略本?を買うのに、どれにするかな~とやりながら、

わかり易く説明するサイトなどをぶらぶら読み、

ふむふむ・・・と解ったつもりになるものの

 

わかんねーーーーーーーーーっ!!

レイヤーってなに?・・・。

 

はぁ・・・久しぶりにした更新がこんなんじゃねぇ。

 

ぼちぼち気晴らしに書いて行こう。

 

ちなみに、グルメ関連は、今月のキーワードは「両国」

そそ!私の身体が相撲級になってきたから?(ちがいます)

新年会も「両国」 そして、今日のお誘いメール。

「ちゃんこ鍋で有名なところ今度行きます~、都合が悪い日を連絡してください」

都合が悪い日は基本的にありません。

 

 

でもね、実は体調崩してもいるわけです。

漢方医療の経験あります?

はじめました。

 

初対面の先生からの開口一番のありがた~~~いお言葉。

 

「ハタチの時の体重は何キロだった?」

 

ハタチ・・・20歳のことですね。

 

お見通しですか?

でも、20歳の頃からこういう身体だったって、なぜ思わないの?

100キロありましたって、言いました。

 

 

嘘です。。

では、またお会いしましょう。

PR


【覚えてますか?】
どうもです。
久しぶりです、というか久しぶりすぎですよね。
お元気でしたか?
と、とりあえず久しぶりに足跡つけてみました。
でわでわ。
【夕霧くんへ】
覚えてますとも!!
夕霧君の生存確認(笑)。
どうしてる?
【Blog更新、おめでとう】
便りがないのはいい便り♪とは言うけど、長いこと空白だったBlogに言葉を見つけると、ほっと一安心したりします。事実は小説より愉快、更新楽しみにしています。
【Seiへ】
ご無沙汰です。たまにチェックしてくれていたんですね~。
ありがとうございます。あまりの更新の無さにあきれたでしょ?事実は小説より愉快っていいですね~。次の更新のタイトルにしちゃおうっと!
【やっとね?はぁ?】
こまちたん、いつもというか時々覗いてたョ、
形式が変わってたから ウロウロしちゃった、w
元気そう。。でもないのかな?
でも日記は面白い!(人の秘密は蜜w)でもさ
こまちのは 前から読みながら(≧Σ≦)ぶっ
とか ( ̄ー ̄)ニヤリ とかしちゃうね、
文章力がいいというか、、ま、元気で頑張ってね
お臍のいじりすぎはいけません!「臍周囲炎」なるものになります、つまりゴマは取りすぎては駄目なんです、お腹が痛くなって盲腸と間違われたよ、(゚0゚;)あ!私じゃない、家の娘でした、(笑)入院しろと言われて1週間も!(盲腸の検査とか何とか、今にして想えば何のこっちゃです(笑))お大事に~~結果はゴマの取りすぎでしたがなぁ。。。w
【あかねちゃんへ】
ご無沙汰しています~。
その後お元気ですか?
これから少しずつ頑張って更新するので、
たまに覗き見してみてねん。
へそのゴマっていじると痛いのよね。
やっぱりほっといていい?
そうしよう~~っと!
【オイルよ♪】
こまち、こんばんは!
おひさしぶりです。
あかねちゃんも、夕霧くんも!
元気そうで何よりです。

おへそのお手入れにはね、
コットンにベビーオイルを付けてそっと拭くといいらしいよ。
ごま油もいいかもね。あは^^
【菫子へ】
ベビーオイルね?
老いるよ・・かと思った。
菫子もいっぱい更新してね!任せたっ
【オオーw(*゜o゜*)w】
薫子さま
お元気? おひさ♪(^-^)从(^-^)おひさ♪
私めも元気してるよん
こまちのここでしか 会えないねw
また いつの日か 遊んでぇ~~
【あかねちゃん再発見!】
菫子はここ見てないかもぉ~。
ちょくちょく見てくれてありがとうね。
もちろん、いつの日が遊びましょうね。
【無題】
しょっちゅう見てるわよ。
あかねちゃん、お久しぶり~~!!
こまちこそ、もっと更新してよー。
(ってひとのこと言えないけど。笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30