忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日に続いて、今日も更新してみよう。

穴の話です。

あ、違う、漢方治療のお話です。

普通の内科医が診療してくれます。さて、診察はどんなことすると思う?

問診と、脈とお腹を押すのと舌をべ~~~ってやって見せること。

 

お腹を結構強く押します。

初めて診察したとき、お腹を出すなんて思わなかったのでかなり焦りました。

 

身体の真ん中にあるもの。

それはおへそ。

あの・・・おへそってお風呂で毎日ほじほじする?(する必要がない穴の形状ですか?)

私はよっぽどじゃないと、身体を洗う時もそこはスルーしています。

普段、そんなところに窪みがあること事態忘れちゃうわけです。

でも、私の穴の形態はちゃんとしないと、なんていうか・・・アレなんです。

 

診察の話に戻ります。

えぇ、そんなことされると思わなかったので、おへそ・・・あ、マズイ。

 

そんな思いをして診察初日が終了。

数日後夢を見ました。

夢の中でも、おへそがマズイ・・マズイ・・。。と思い続けてるの。

そしたら、指(爪?)を使って、お掃除してました。

あまりの強い自浄に、お腹の真ん中がづきづきして目が覚めました。

夢にまで見るくらいなら、ちゃんとお風呂でやりなさい!!!!

 

これ書きながら、まだちゃんとしていないことを思い出しました。

漢方治療じゃなくて、穴の話でした。

 

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30