忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テンプレートが日替わりになってますか?

なかなか気に入ったものがなくて。

落ち着いてて、きれーで、温かくて、どこか可愛らしさもあり~、でも洗練されているテンプレート(一瞬私のことだと思いました?思うわけ無いか)。

今日はこんな感じ。

昨日の日記に登場した「大前春子」。ご存知ですか?

ドラマ「ハケンの品格」ですね。友人間では面白いと評判なドラマ。

何をかくそう、この私。派遣社員です。しかも、フラメンコやっちゃってます。まさに私じゃないのっ!!!と、私の通っているフラメンコ教室で勘違いしていた人4人くらいいます。

もちろん、大前春子のようなスーパー派遣じゃないので、お時給は3千円以上なんてことはありませんよ。それと派遣先は普通の企業じゃないので、ドラマとは背景が異なるけど、すご~~く面白い。あのドラマは企業側(社員側)には耳が痛くなるんじゃないかな。

 

今日は帰りに靴を3足買っちゃいました。

なんかね、むしゃくしゃ~~しちゃったので。

それに昨日バレンタインデーだったでしょ?(関係ないけど。ふふっ)

PR


【そのドラマって】
すごーくデキル女の子のお話でしょ?
観ていないけれど、同じ事務所の友人が面白いって言ってました。
何でも出来て、この前は「マグロの解体」までしちゃったという。。
あー。。私とは真逆だわ。一生観たくない。。(T_T)
って、前にも(去年?一昨年?)こまちに泣きついて、エクセルの本貸してもらったね。
ありがとう。(借りっぱなしでごめん)
今もまだジタバタしているの。
こまちは、私から見ると、本当に『出来る女性』だよ。
フルタイムだし。偉いなーって思ってます。
今度またお茶しましょ。
時間のやりくりとか教えてください。
身体に気を付けてね~。
【菫子へ】
今日だよ~~「ハケンの品格」
見なきゃだめ!!
刺激を受けて触発されてちょーだい。
私がデキル女なわけないじゃん!
しいて言えば、デブル女?
今日は見れないから、録画だわっ。
菫子も頑張ってね。
また飲もうよ。アイツ誘ってさ。
なんだっけ?名前・・富士子だ!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30