忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え~~、前回に続いてますますみなさんお待ちかねのワンコロ話です。
(だから、誰も待ってないってば~~)

JRTは、映画に出演しているのをご覧の通り、多くの犬は耳が垂れてます。
(毛の長さは、様々なのでぱっと見ると違う犬種に思えますが)
出来上がりがどんな毛になるのかは、1年くらいしないとわからないそうです。
レオンは、スムースコートと言われている一番短毛の犬種かと思いきや
最近、顔には、ぼそぼそと毛が生え始めました。

ま、それはいいとして!!
やっぱりJRTは、耳が垂れているところがカワイイのではないかと思われます。

レオンは・・・・・
leon2.jpgほらね、ちっとも垂れてません。

性格の如くつっぱってます!



毎朝3時とか4時に起きるので、昨夜は
寝かせないで遊ばせておいたときの画像です。


前回のJRTの特色の中、

面倒なこと、やりたくないことはやらないという強い意思表示をします。反面、おだてに乗りやすく、ちょっと誉めてやれば機嫌よく何でも・・・・・

を読んだ悪友が、

これ私たちのことじゃん?
オバサン全般にも言えることだね。


御意。 納得。


昨夜の努力も虚しく、今朝の起床は、3:59でした。

なんでそんなに早く起きるかねーーー?

睡眠薬飲ませたいです・・・・(愛護団体からの講義は拒否)。


でもね~~、でもね~~~、実家の藤沢・鵠沼海岸はドックカフェのメッカ!

連れて行きたい~。
そして海に沈む夕日を見ながら、私はコロナビール。

レオンには・・・


「すっ・わっ・れっっっっ」


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31